春の新刊特価、まもなく終了です

「イエスにぶつかる―そこに響く言葉」
多くの方々から反響のあった、関野和寛先生によるこの番組、
皆さまはどんな思いでお聴きでしたでしょうか。

ぶつかるって結構しんどいことだと思います。
人とぶつかるのはなるべくなら避けたいです。
だから、本音を隠して良い顔をしてみせることも・・・。

だけど、イエス様には本音でぶつかっていい!

・・・と言うのは簡単だけれど、
自分は本当にイエスにぶつかっているだろうか?
と、この番組を聴いていて問わされました。

本当は心にある悲しみや怒り、迷いや疑いを隠して
わかっている、信じている顔をしているほうがラクなことも・・・。

だからこそ、本気で本音をイエス様にぶつけていく関野先生の話は
時に私の心にじーーーんと響き、
また時に私の心を激しく揺さぶるのです。

ある時は、禁断の木の実を食べてしまったアダムとイブの話に
最初から罪を犯さないように人間を造ってくれればいいじゃないか!
「神様は人に自由をお与えになった」なんて説明じゃ納得いかない!

またある時は、なんで救い主が生まれたのにこの世は救いようのない状況になっているんだ!
なんで今日も苦しんでいる人が沢山いるんだ!

関野和寛氏そうイエスにぶつかる関野先生。

そこにあるのは、正解や解決とは違う、
もっと私の存在に響く、生きた言葉。

「イエスにぶつかる―そこに響く言葉」
全26話を収録したMP3ディスクの特価期間はいよいよ今月末までです。
お申込み・詳細はこちら>>


春の新刊・特価終了間近!